まもる耳鼻咽喉科 最寄駅JR中央本線「多治見」駅徒歩1分 医院紹介|まもる耳鼻咽喉科|岐阜県多治見市

まもる耳鼻咽喉科は、
大切な方に接するように人と人との信頼関係を築き、
ご心配されている事や症状の改善に
最大限努力するクリニックです。

私たちの喜びは、患者さまの症状やお困りごとが改善し、安心した気持ちで、また受診したいと思っていただけることです。
当院では、耳鼻咽喉科全般の治療を通じ、精度の高い医療を提供することで信頼されるクリニックを目指しております。また、ご来院された一人一人の気持ちにたち、前向きな治療を選択できるよう、わかり易い説明とご納得いただける治療を心がけてまいります。

医院名:まもる耳鼻咽喉科

診療科目:耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科

住所:多治見市白山町1-238 ヤマカ駅北ビル1F

電話番号:0572-22-8733

FAX:0572-22-8734

医療連携病院

岐阜県立多治見病院、多治見市民病院 など

どなたにも通いやすく、
明るく落ち着いた院内です。

まもる耳鼻咽喉科では、小児からご高齢の方まで安心して受診いただけるよう、 プライバシーに配慮した個室の診察室、キッズコーナー、補聴器相談室などをご用意し、 日本耳鼻咽喉科学会「耳鼻咽喉科専門医」「補聴器相談医」が診療を行います。

01 JR中央本線「多治見」駅北口より徒歩1分

JR中央本線「多治見」駅北口から徒歩1分。通勤・買い物帰りにご利用される方にも通いやすいクリニックです。院内は、明るく落ち着いた空間で、キッズコーナーや補聴器相談室もご用意。子育て中のお母さま方から学生さん、ご高齢の方まで、安心して受診できるよう配慮いたしました。

02 日本耳鼻咽喉科学会
「耳鼻咽喉科専門医」が診療を行います

耳鼻咽喉科専門医として、地域の基幹病院での耳鼻咽喉科一般の急性・救急疾患、良悪性疾患にに対する手術などの知識・経験を活かした診察を行います。より高度な検査治療を要する疾患も早期に判断し、その場合は、最適な治療ができうる施設をご紹介しております。

03 待ち時間を少なくするために

院内滞在時間の短縮により院内感染の防止にも役立つため、最新の診療予約、受付管理システムを導入し、できる限り患者さんをお待たせせずにスムーズに受診いただけます。予約は電話やインターネットから気軽に当日予約が可能で、初診・再診の予約を受け付けいたします。もちろん事前予約なしの当日の順番予約も可能です。

04 大人だけでなく、
子どもの疾患にも重点を置いています

小さなお子さんに多くみられる中耳炎や耳垢、鼻の痛み、鼻づまり、扁桃腺の腫れによる痛みなどの症状に対しても、鼻・のど・耳の専門医として、小児から大人までしっかりと診療いたします。お気軽にご相談ください。

05 お子様向けのキッズコーナーをご用意

お子さま連れでご来院されても安心の「キッズコーナー」をご用意しております。
また治療に来られたお子さんも「まもる先生のところに行きたい」と思っていただけるよう、絵本やおもちゃなど遊べる環境もご用意しております。

06 周囲を気にせず、
相談できる個室の診察室

診察室は、落ち着いて治療することができる個室です。他の患者さんに相談内容を聞かれる心配がなく、まわりの状況を気にする必要もありません。お悩みがあれば何でもご相談ください。

07 補聴器もご相談いただけます

快適な毎日を過ごすための補聴器相談室もご用意しております。補聴器の交換だけでなく、補聴器を初めてお付けになる方、どうしても補聴器をつけることに抵抗のある方など、様々な補聴器の中から、あなたのご希望に沿ったご提案をいたします。まずはご相談ください。

院内風景

• イメージ